エントリー

【予告】第5回 統一地方選挙総括!

【さくらじSATURDAY】第五回 統一地方選総括! 

どんどん行きますよ 第五回!

今回のテーマは 選挙!!

 

いないと思うけど選挙ってなぁに?って人のためにはコレ↓ 

 http://youtu.be/TR4eiKRz5Ow

続きは上記URLに飛んで関連動画へ^^

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・はい!

 

ネタでした!

 

さて本題です。

2011年4月10日と24日、前半と後半の統一地方選。

 

皆様行きましたか?選挙。投票しましたか?

震災後復興もままならない中で行われた選挙。

東北では選挙はできず、千葉も選挙せず。

様々な思惑と状況が錯綜した選挙でしたが・・・

結果、

民主党は敗北した!?

隠れ民主ってなんだったの!?

投票率はどうだった?

そもそも選挙ってなんのために行くの?

等々、統一地方選について、さくらじSATURDAYメンバーで語り合います!!

 

今回の出演者は、古谷以外は本業が歌手の方々ですが

さて  一体どういう切り口で話すのでしょうか!?

とても楽しみです。


出演:古谷 経衡、Kaoru、斉藤”七生報国”俊介、MC K-LA

 

今回も、番組終盤に質疑応答の時間もあります!!

皆様の熱い想い、叫んじゃってください!

お時間ありましたら、是非ともお誘い合わせのうえ、スタジオへお越し下さいませ。

ご予約はこちらまで! 

 

 来れない方はこちら↓


ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed