エントリー

【告知】#24 吼える!!軍事ジャーナリスト 井上和彦 登場

さくらじに満を持して井上和彦登場!
チャンネル桜『防人の道 今日の自衛隊』キャスター、
そして軍事ジャーナリストとして活躍する井上さんですが、
その活躍の背景には、頷ける理由があった!
東日本大震災関連では現地にて自衛隊の活躍を報道し続けた井上さんですが、今回はそれ以外にも普段語らないような話題も盛り沢山になる予感!
乞うご期待!!

出演:古谷 経衡、saya、井上 和彦



プロフィール・著書はこちら
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-inoue
ニコ動・東日本大震災の自衛隊関連動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25975678


USTREAM放送は↓へ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
放送時間になったら生放送が開始されます。

当日は、スタジオ観覧を受け付けております。
チケット1000円(ドリンク付き)
ブログ(http://www.sakura-tv.com/blog/)の右側の予約フォームより受付中!!
ご予約お待ちしております!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed