エントリー

#24 吼える!!軍事ジャーナリスト 井上和彦 登場
皇紀2672年3月16日21時30分。

今回はついに、井上和彦さんがゲストに来てくださいました!

井上さんのプロフィールはこちらをご覧ください。
満を持して登場!

軍事ジャーナリストとして、
そしてチャンネル桜では『防人の道 今日の自衛隊』キャスターとして、
様々なメディアで活躍する井上さんですが、
普段のチャンネル桜では見れないような井上さんが満載の95分となりました!





AK47 カラシニコフで狙うは、日教組!?


東日本大震災での自衛隊の働きについて語る井上さん

ニコ動・東日本大震災の自衛隊関連動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25975678

↑少しですがまとめてありますので、是非見てください!

今回紹介した本はこちら!
是非読んで見てくださいね。

沖縄基地問題や、日教組問題にも言及

日本への熱い想いを語って頂きました。



では、是非本編をご覧下さい!
http://youtu.be/MjMwUBA7cMw


ニコニコ動画



井上さん、是非また来て下さい!!



そして、最後に古谷・sayaのカラシニコフ写真!

覚悟しろ!?と睨みきかせてます!

まるで映画のワンシーンのよう。かっこいい!


Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!

ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi24.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed