エントリー

#23 震災一年を梅原克彦と語る

皇紀2672年3月9日(金)21時30分放送。

昨年3月11日に起きた東日本大震災から約一年が経つということで、
元仙台市長の梅原克彦さんにおいでいただき、
様々な話を伺いました。



「あの日、何してた?」
そういう話、これから何度交わされるのだろう


仙台に住む者から見えること・・・
その悲しみや怒りなどを全て理解することは出来ないのかもしれない。


他にも、中国への新潟土地売却問題や、仙台へのパンダ問題について、
原発問題についても話しました。

この一年を振り返り、改めて思うこと
私たちが出来ることは、ただきちんと毎日をこなし、力強く生きていくことなのかも知れません。



何はともあれ、本編をどうぞご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=VxUQpdYwn7A





Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!

ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi23.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed