エントリー

#22 リベンジ!?田中秀臣 再び現る!!
2672年3月2日(金)21時30分。

この日は、第17回にも上念さんとゲストで来て頂きました、
田中秀臣さんがいらっしゃいました!!

リベンジ!


今回も経済の話から映画の話・・・


そして、田中さんの思わぬ幼少時のお話までたっぷりとお伺いしました!


どうぞ本編をご覧ください!延長もしたので100分です!!


ニコニコ動画


今回新著が出たとのこと!要チェック!!

そして、見終わった方・・・

田中さんの謎の幼少期のお話に、とても懐疑的になられると思いますが・・・
本当でした!!
どん
どどん
どどどん
ぎゃーーー!
一緒に映っているのは田中さんのお父様とのことで、この上記4枚の写真は転載・保存は禁止で宜しくお願いします!
放送終了後に、古谷のPCで皆で田中さんの写真を確認し、

\おおぉおおぉおぉぉぉぉおお~~~~!/
   田中さん<ね、ホントでしょ
と、スタジオがどよめきましたw(写真にはモザイクがかけてあります)

また、この日、ジャパンデビューの裁判がありました。
裁判についてはこちら 及び 下の動画をご覧ください。

【証人尋問開始】NHK「JAPANデビュー」一万人集団訴訟の行方[桜H24/3/5] 
http://youtu.be/5OkQI472vLw

NHK一万人集団訴訟のタグでYoutubeを検索

傍聴に行った法廷画家(?)古谷の作品

な、何かうまい・・

傍聴していたひとに、君は法廷画家なの?と聞かれたそうな。
この裁判の行方も気になるところですね!

そして告知です!
------------------------------------------------------
◆3月8日(木)
『3月8日はsayaの日:全員集合!!! 「春夜会」』
3月8日は(38=サヤ)の日...という事で桜の開花もすぐそこ。
さくらじのスタジオから飛び出してホームグラウンド渋谷のJZ Bratからライブをお届けします。
柔らかな時間を一緒に過ごせたら。。。「春夜会」 とにかく全員集合です!
Members:saya(vo)/塩入俊哉(pf)  and more…
at:JZ Brat Sound of Tokyo:渋谷セルリアンタワー東急ホテル2F
渋谷区桜丘町26-1 アクセスガイド
ShowTime:1st:Open 17:30/ Start 19:30〜 2nd:Start 21:00
Live System:¥4000(tax in)入替えなし
予約フォーム:JZ Brat HP 03.08.≫(24時間)
電話予約:JZ Brat :03-5728-0168(平日15:00-21:00)
------------------------------------------------------
お時間ある方は是非!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!

ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi22.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed