エントリー

【告知】#22 リベンジ!?田中秀臣 再び現る!!

2012年3月2日21時30分~

今回のゲストは、#17 にゲストでご出演くださいました、
田中秀臣さんです!!

田中さんのプロフィールはこちら

経済はもちろん、アニメ・アイドルにも詳しい田中さんですが、
今回は、更なる幅広い話題を携えて、さくらじに再出演!!

前回よりもじっくりとお話をお伺いするため、今度は90分丸ごと田中さん!!

どうぞご期待下さい!

出演:古谷 経衡、saya、田中 秀臣



USTREAM放送は↓へ
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
放送時間になったら生放送が開始されます。

当日は、スタジオ観覧を受け付けております。
チケット1000円(ワンドリンク付き)
このブログ(http://www.sakura-tv.com/blog/)の右側の予約フォームより受付中!!
ご予約お待ちしております!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed