エントリー

#7 地方か​ら国を変えたい!松浦芳子・梅原​克彦登場

皇紀2671年11月11日21時30分。

この日のゲストパーソナリティは、地方議員として、元首長として
いまも日本のために尽力するお二人をお招きしました。



松浦芳子さんと、梅原克彦さん。
 

松浦さんは三島由紀夫さんととても親しく、
三島さんに「芳子さん芳子さん」と呼ばれていたとか・・・。

三島さんとの思い出話や、

亡くなった当時松浦さんが感じたこととは?

TPPについて、元官僚の梅原さんから見ると・・

そして、3.11地震と津波を直撃した仙台市を間近に見てきた梅原さんの想いとは。

なにはともあれ、ご覧ください!
http://www.youtube.com/watch?v=mmD-u31cNWI


sayaが言っていた、Freemanの音楽・政治ブログ 
http://ameblo.jp/free-and-obligation/



この前日11/10は、古谷の29回目の誕生日と、
さくらじが始まって丁度一周年の記念日でした!


佐波さんがくれた、「9条を 未来へ 世界へ」バッチをつけ、凛々しくパチリ!(ジョークですw)

 ケーキを取り分けるsaya

みんなで美味しくいただきました^^

次回も、見てくださいね!


ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi7.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed