エントリー

#6 桜の美女と野獣(実は子羊)コンビ、三輪和雄・葛城奈海 登場!
皇紀2671年11月4日21時30分

今回は、チャンネル桜の戦う美女 葛城奈海さんと、
二回目の登場となる、怒れる子羊 三輪和雄さんにおいでいただきました!!

めぇ~・・めぇ~・・・
※「めぇ~」とはなんぞや?という方は、是非チャンネル桜の番組「三輪和雄の断舌一歩手前」をご覧ください♫

放送前に。


尖閣から帰ってきてほやほやの葛城さんは、「防人の道~今日の自衛隊~」のキャスターでもあります。


二回目でもまだ話を聞き足りない三輪さん!チャンネル桜「桜プロジェクト」火曜日キャスターとしておなじみですね。


古谷は葛城さんを超リスペクトしているとのことで、本番前からソワソワしてましたw


sayaも三輪さんと和気あいあいです。


皆が爆笑してるのは何故!?


葛城さんの学生時代の話や合気道を始めたきっかけ、
尖閣諸島沖での漁業活動の話、
そして三輪さんの若い頃(いまも古谷さんと同じ年代ですが!!古谷さんとsayaさんと同世代くらいの勢いですが!)や、客観的視点による学生運動の話は必見!!



そして!これが尖閣沖で採れた貝です。
綺麗に磨いて装飾を施したもの
葛城さんのオススメ、尖閣貝のバター焼き・・・食べたいな・・・。

今回の動画ですが、冒頭3分ほど、技術トラブルにより画質・音質共に非常に見づらくなっております。
視聴者の皆様にはご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、務めてまいります。
よろしくお願い致します。



ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi6.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed