エントリー

#3 井尻千男・佐波優子と織り成す一時間半!!
皇紀2671年10月14日21時30分~23時放送。

今回のゲストパーソナリティは、
井尻千男さん
佐波優子さん
・・・と、いつものように古谷・sayaの4人でお送りしました!


チャンネル桜 キャスター討論や、講演会などで顔は合わせているものの、
直接このように少人数で話すのは初めてというお二人。


古谷は井尻先生と初対面!



今回も、様々な話で盛り上がりました!



話した内容は番組本編をご覧ください!
(やっと編集する余裕が出来たので、今回はニコニコ生放送のキャプチャー画像も一緒に載せちゃいます!)

キムチ鍋の話になり・・・
 キムチ鍋特集は、月曜日の桜プロジェクトで以前特集しまして、
動画ははこちら
またもや 井尻先生の鋭いツッコミに会場大爆笑!


井尻さん「女性はもっと繊細なもの食べて欲しいねぇ。だめな男はいいんだ、キムチ鍋食べてれば」
古谷 「僕のようなだめな男はキムチ鍋食べてれば・・・」
井尻さん「ちょっと暴言だね」

 


僥倖の国 日本・・・日本に生まれたことが幸福
井尻先生の講演を聞いた佐波さんのノートがすごいことに!!

皆からの賞賛の声に、照れる佐波さん・・


いつの日か、佐波優子 著「最良のノートのとり方」が出版されるかも!?


年金支給年齢の話になると・・・

古谷「僕なんか70歳まで生きるかわからないんで・・・」
井尻「あなたは必ず70歳まで生きますよ。ストレスの少ない生き方してるだろう?」
古谷「なんでわかったんですか!?」
 
井尻「わかるものだよ」

会場、ニコ生も大爆笑!!
 

予備自衛官の話では・・

日本は徴兵制を採用すべきだ!という予備校の左翼の先生がいるんです・・と佐波さん。
そのワケは!?


井尻「人間はどこか、辛いことを引き受けたいんだよ。
          男に生まれたら大体そうなんだよ。
          男は愛するものを守りたいという本能があるんだよ。」
saya「まず古谷さんは訓練から始めて・・」


さくらじSATURDAYで、英霊来世の斉藤“七生報国”俊介さんと一緒に行くって言ってませんでした?


終始、古谷への井尻先生のお説教タイムも見どころのひとつですw


話は、タバコの話から、花粉症やアレルギーの話へ・・・。

 
花粉症の不思議


井尻先生は音楽がお好きなんですか?
 
佐波さんの意外な趣味も明らかに!?
 

詳細は、動画をご覧ください!




おまけ☆彡

打ち合わせ中の美女二人。まるで、某グー○ン・ヌー○のような空間になりましたw


sayaも、久しぶりの井尻先生と、何度も自身のライブに来場してくれる佐波さんと
じっくり話せて、とっても嬉しそう!

すっかり和気あいあいの皆さん

是非またお招きしましょう!!
ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi3.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed