エントリー

第14回 日本音楽業界の病理を斬る!! 放送後記

7月9日、21時。
いつもとは違う顔ぶれの4人でスタートしたさくらじSATURDAY!



古谷はこの日、北海道は根室市へ仕事のため、さくらじSATURDAYを欠席。
電話にて参加しようとしたものの、機器の調子が悪く断念。
古谷を楽しみにしてくださった方々、すみません><

今週はずっと寝ていた山野

出版の神様だと聞いて、原宿の東郷神社に行って来ました!
勝守を買ってきたよ。

そして、そこで見つけた絵馬に書いてあったこととは!?

北野武「超思想」を読んだケラ

死刑についての考察です。
罪に対しての、人間の罰とは・・・?

斉藤は・・・いきなり服を脱ぎだして・・・!!?

さあ、 COUNT2.9

プロレスは復興のシンボルだという斉藤。

3.11東日本大震災へのチャリティーイベントのTシャツだという。詳細は番組を聴いてね☆

Kaoruは、菅直人首相側の市民の党への6250万円の献金を追求!

さすが国会ウォッチャーKaoru!!ずばっと言ってくれました。

そして本編!音楽の闇に迫っていきますよ~~

・ケラの貴重な体験とは!?そうかそうか、そうなのか・・・
←再現
・出版物でも・・?
・音楽を幅広く広める術とは・・?
・初音ミクが広げた音楽表現とは・・・?
・斉藤っぽいど!?
・細分化されたメタルを
・K-POPは日本の音楽(ブランド)なのか?
・AKBの商法はどうなのか?
・日本でやる音楽フェスの良さ・悪さとは・・
・愛国愛国愛国愛国愛国・・・・
・平和平和平和平和平和・・・・
・K-DUB SHINE や 般若 長渕剛から見る愛国心
・ニコニコアンケートを取ろうと思ったら、ニコニコ動画の不具合にてできませんでした><

↑この2人に何が!?

詳細は是非!こちらをご覧ください↓
Youtube → http://youtu.be/-rlRMvU7AtY

ニコニコ動画



そして、さくらじパーソナリティ卒業のKaoru。
番組中、「やめないで」のコメントが沢山あり、さくらじSATURDAYのパーソナリティとして沢山の視聴者から愛されていたことが伺えます。
本当にお疲れ様でした!
  
↓トラちゃんもしばし さよなら。。。


 Thank you ! Kaoruさん


ポッドキャスティングで聴く | sakuradi-sat14.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed