エントリー

#67 長尾たかしが語る政治への想い

皇紀2673年1月4日収録。

今回は、前衆議院議員の長尾たかしさんにお越しいただきました!
民主党議員として長年頑張ってこられた長尾さん。
先の衆院選直前に民主党を離党し、自民党推薦で出馬、追加公認されたという長尾さんの、日本の政治への取り組みや熱い想い、
そして意外な趣味もたっぷりとお伺いしました!
そこまで言っちゃっていいの!?なお話、是非お楽しみください!

出演:古谷 経衡、saya、長尾 たかし

こちらの動画も併せてご覧ください。
【長尾たかし】支援者の皆様への御礼と総選挙の総括[桜H25/1/4]
http://youtu.be/TRotyzSsAzc

YouTube:http://youtu.be/HNtwe2OPzvk


ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1357867984

 

ちなみに、番組内で言っていたその路上ライブの様子、

YouTubeにありました☆
http://www.youtube.com/watch?v=h00zFtPfhVM&feature=share&list=PLuUw_u3xe7YjNRoUz7r4ZvUWZZ_ZuPi8l

長尾さんいい声です!是非次回はさくらじスタジオでライブをしてもらいたいですね!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!



ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi67.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed