エントリー

#45 東條由布子と語る大東亜戦争

皇紀2672年8月10日金曜日21時30分。

ニコニコ生放送とUSTREAMでインターネット生収録放送とスタジオ観覧最後のこの日、

東條由布子さんにおいでいただきました!!

東條さんは、東條英機閣下のご令孫です。

現在の日本について・・・

大東亜戦争とは一体なんだったのか?

8月15日を前に、東條さんが語る日本国について!!

是非本編をご覧ください!

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=03LvpZtgX8I

 

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1345180937

そして今回で、ニコニコ生放送とUSTREAMでインターネット生放送も一旦終了です。

いままで 生放送で応援してくださった皆様、

そして、スタジオ観覧においでいただきました皆様、

本当にありがとうございます!!

今後は収録したさくらじをお楽しみください!

今後ともさくらじを宜しくお願い致します。

 

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi45.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed