エントリー

#43 渡邉哲也、再​び登場!

皇紀2672年7月27日(金)21時30分

この日は再び黒いひt(ry ゲフンゲフン、

素敵な 着流し姿で登場していただきました、渡邉哲也さんに来ていただきました!

さぁ皆さんご一緒に!?

ここまでスタジオの皆さんを話に巻き込んだゲストの方は初めてです!w

この手前にみえるは・・・・もしや例のフリップ!?

働いたことないニートさん達がいま国会で・・・・!?

カツカレーとはなんなのか!?

sayaもひやひや!?な回になりました(笑)

今回もお客様のファーファと一緒にパチリ☆彡

↓古谷、映画「おおかみこどもの雨と雪」を超おすすめしてました!

渡邉さん、また是非来て下さいね!!

男前すぎる!!イカスぜ渡邉さん!

YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=qHfp6Tyvrco ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1343653051

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi43.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed