エントリー

#42 坂東忠信が迫​る外国人犯罪と日本の落とし穴​!

皇紀2672年7月20日21時30分。

今回は、第14回にご出演していただきました、坂東忠信さんに再登場していただきました!

元警視庁通訳捜査官の坂東忠信さん

坂東さんのプロフィールは

http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-bandou

警察24時よりも面白い!!

大津のいじめ問題から、中国人犯罪についてや、

外国人在留カードのメリットデメリットなど、

話が深まるにつれてどんどん興味深く、

そして現実的な問題がみえてきました!

“男女平等の精神”は機動隊にも導入されそうだった!?

通訳捜査官になったのは、警察官時代に独学で学んだ北京語がきっかけに!

そして日本が抱える外国人犯罪の闇・・・・!

是非本編をご覧下さい!

 

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=_jHvM7bzzDg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1343036729

坂東さん、また是非来てくださいね!!

 

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi42.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed