エントリー

#33 ガンガンいこうぜ!!すぎやまこういち再来!

皇紀2672年5月18日21時30分。

この日、さくらじに、音楽の神様が再び降臨!!
どどーん!

ニコ生・USTREAMでも始まる前から大興奮!!

ドラキーはすぎやま先生をモチーフにしたキャラだという噂も!?
(仲間になるドラキーの名前がすぎやんだったり・・)
真相はいかに!?

近況では、ドラクエⅹ(10)の作曲がやっと一段落したとのこと!


古谷の近況は
 

NHK一万人訴訟について
【NHK一万人 集団訴訟】島田ディレクター証人尋問を終えて[桜H24/5/21]
http://www.youtube.com/watch?v=OLavH3nCOdo


詳しくはこちらをご覧下さい☆

法廷画家・古谷が奮闘w

 


↑うまいな~~・・!

sayaの近況は・・・
 
↓な、なんだってー!!


そしてなんと、すぎやま先生から、古谷への依頼が!!


古谷、そうそうたるメンバーの仲間入り!!


東京都の尖閣諸島購入について・・・すぎやまさんはどう思われますか?


今回もすぎやま先生の様々なお話が聞けました!!
 
慰安婦問題や・・南京大虐殺についてなど・・・。
 
それでは、本編をご覧ください!!!

Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ZXbWZ5JxMTk
ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/1337587758



 すぎやま先生、
お忙しいなか、さくらじに来て下さって、ありがとうございます!
ドラキーとぱしゃ☆彡


しばらくsayaと歓談♪
そして、来場者の皆さんともパチリ☆彡

(プライバシー保護のため、モザイク&小さくしてます。)
※一緒に写った方でまだ写真データをもらってない方は、
   お名前を添えてチャンネル桜までメール下さい!お送りします。

すぎやま先生、どうぞまた来てくださいね!!


Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!
   
ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi33.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed