エントリー

#31 宮脇淳子再び登場!
皇紀2672年5月4日21時30分。

こんな歴史の授業を受けたかった...という声が多かった、
にご出演頂いた宮脇さん、再登場!
 今回もコンタクトで登場!

宮脇さんのプロフィールはこちら

「知ってた?」


「中国の真実史」にて語っていただきましたが、さらに詳しく講義!
さらなる"目から鱗の面白歴史講座"さくらじです! 

 

古谷・sayaも唸る・・!宮脇講座は今日も大盛況!


スタジオにご来場した観客の方々も質問したり、

放送終了後も話は止まらず・・・w

 
今回もありがとうございました!是非また来て下さいね!!



宮脇さんの著書『真実の中国史』と、もう一つ
福島香さんとの共著『中国美女の正体』も読んでね!^^

sayaも、宮脇さん著書『真実の中国史』にサインをいただきました!


それでは、本編をご覧下さい!

Youtube:


ニコニコ動画:


Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!
 
ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi31.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed