エントリー

#30 主権回復記念​日を 井尻千男・佐波優子と語​る!
皇紀2672年4月27日21時30分。

この日は、
チャンネル桜のロマンスグレー代表(!?)の井尻千男さんと

同じくチャンネル桜の大和撫子代表 佐波優子さん

今回で三回目となるお二人に来て頂きました!

話の内容は、翌日4月28日の主権回復記念日について。


「メイドインオキュパイドジャパン」とは?
グーグル画像検索してみるとこんなにあったんですね!

4月28日が現代の日本で一番大事な日、と語る井尻さん。

いつか日本が思想的にまとまる日がくるとしたら・・・
と語る佐波さん


【靖国神社】奉納・英霊に感謝を捧ぐ朗読&コンサート[桜H24/4/23]
について語るsaya
Youtube:http://youtu.be/YXPg4HuMsGw
ニコ動: http://www.nicovideo.jp/watch/1335171478

尖閣諸島購入についても話しました。
尖閣諸島を東京都
詳細は以下をご覧ください^^
◆尖閣諸島購入への寄付金口座
みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777) 口座名「東京都尖閣諸島寄附金」 普通預金 口座番号 1053860
<尖閣諸島の坪単価は・・・
不動産オタクの古谷、本領発揮!?

そして荒ぶるニコ生コメント職人!! どちらも日本の領土です!

アンチシンメトリーや、野積み
庭についてなど、日本の建築や精神、都市と庭園論について語る井尻さんは
実は日本建築家協会の顧問だったそうです!(建築のショーの審査員もやっていたそう)
 コメント職人さんが京都を表現♪
日本女性の着物姿とは・・・
 お尻とはなんなのか?

そして、番組中、おもむろにピコハンを手にとる井尻さん・・・
スチャ・・・
                  ピコハン神回の予感!?
                                                  ピコハンで狙うは、誰なのか・・・・!?
そして、井尻さんプレイボーイ発言!?
古谷が泣いた!

毛越寺とラヴェルについてや、
音楽で人々を洗脳!?するにふさわしい建物など
 sayaが嬉しそう!
井尻先生と意気投合!


満面の笑み下さい!!!
(*´∀`*)

どうぞ本編をご覧下さい!
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=iwBrrYwBkVw


ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1335764492


そして、今回はピコハンの記録をキャプチャーしましたので、
どうぞご覧ください(*´∀`*)

ぴこっの瞬間をとらえた貴重画像!! 



皆の笑いのツボに、井尻先生がピコッ! 

ピコハンの本音がぽろり!?

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!
 
ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi30.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed