エントリー

#29 「コレキヨの恋文」三橋貴明 登場!
皇紀2672年4月20日21時30分。

今回は、コレキヨの恋文の大特集として、
三橋貴明さんを御招きしました!

プロフィールはこちら
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-mitsuhashi

小説にして歴史も学べ、さらに経済も学べるという素晴らしい書籍で、
映画・アニメ・ドラマ化希望という声も多数!
いまの状態でも本屋さんでは売り切れ続出ということですが、
売上が二倍になると映画化もされるかも!?

重要なのは「本屋で購入すること」だそうです!

古谷は本に付箋をつけまくっていました↓


思わず「このテキストを読むと・・・」と本を取り出すsaya。
小説ですw


『コレキヨの恋文』の裏話はもちろん、
現 日本経済についても解説!


今度は映画の原作者として!?御招き出来たら嬉しいですね!


皆さんも、読んでみてね!!


Youtube:http://youtu.be/Uv9VYSPsifc


ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/1335153831


Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!

ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi29.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed