エントリー

#26 代表戸締役 渡邉哲也さん登場!

2672年3月30日(金)21時30分。

代表戸締役 でお馴染み、渡邉哲也さんがついにさくらじに登場!



いつもと違ってかなりラフな格好の渡邉さん!レアですねw


経済討論などで非常に分かりやすいお話を展開する渡邉さんですが、
今回は普段ではしないような問題的と踏み込み方で、
スタジオ観覧の方々もびっくり&大笑い!!


古谷もつい身を乗り出してしまいます


わかりやすい!

生放送中は、黒い黒いとコメントで言われていた渡邉さんですが、
一体なにが黒いのか?
「ねた みそ ねみ ○○み」とは、一体なんなのか?


sayaも( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました

そして、知る人ぞ知る伝説のあの言葉を、渡邉さんが何故発したのか!?
乞うご期待!

渡邉さんのプロフィールはこちら
http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-watanabe



さくらじ出演の直前に、渡邉さんのTwitterを見たらこんなツイートがw
---
渡邉哲也 代表戸締役 ‏ @daitojimari
ニコ生 さくらじ鑑賞の際の注意事項 間違っても 黒い とか おじさん と書いてはいけません。 純白の紳士とかお兄さまと書くのは自由です。 いいことを言ったり面白かったら絶賛しなくてはいけません。 ルールを守って楽しい さくらじ
---

そんな渡邉さんのご忠告も虚しく、生放送中のコメントには黒い黒いというコメントがw
一体何が黒いのか???
それは、放送を見ていただければちょっと理解出来ちゃうかも!?

どうぞご覧下さい!


どうぞまた来てくださいね!渡邉さん!!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!










ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi26.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed