エントリー

#36 村田春樹のネ​ッシー・ツチノコ・“従軍慰安婦(性奴隷)​”!

2672年6月8日21時30分。

今回のゲストは、第13回にもご出演いただいた村田春樹さん!

村田春樹さんのプロフィールはこちら

http://www.sakura-tv.com/blog/index.php/page/guest-murata

一時間半、まったりじっくりと村田先生のお話をどうぞ!

女性宮家についてや、従軍慰安婦の嘘、

背後にある国家についてなど、その繋がりが太く浮き上がってきました!

次の日に尖閣諸島集団漁業活動に参加する村田先生ですが、

さくらじのために23時までお話して頂きました!

そして、放送中にご協力をいただいた、

ホワイトハウスへの【慰安婦碑撤去の請願】署名ですが、

合計 32047名あまりの署名になり、オバマ大統領への署名として正式に受理されたはずです!

ご協力ありがとうございました!

そして、なでしこアクション↓

NY慰安婦ストリート・記念碑計画絶対 阻止!アクション~NY市議に反対の手紙を送ろう!!

も、是非ご協力ください!詳しくはウェブサイトまで☆彡

それでは、本編をご覧下さい!

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=0vAXk4VxXXY

ニコ動:http://www.nicovideo.jp/watch/1339469145

村田先生、また是非来てください!

Twitterアカウントをお持ちの方は、是非#sakuradiを付けてつぶやいてね!


ポッドキャスティングで聴く | NEWsakuradi36.mp3

ページ移動

さくらじ - チャンネル桜

Twitter

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed